♥まいにち、いろいろ。 by まりん

     ブログ作成中**のんびり、うち向きな暮らし。日々の雑記ノートです**

2021 ふるさと納税⑨ のむヨーグルト 

こんにちは。

 

昨日はひな祭り。

毎年ひなあられを買うのですが、今年は買い忘れてなしにしました。

まぁ、あれですね。

もうそろそろひな祭りをしなくてもいいのかも知れませんが、しなくなるとちょっと寂しいような・・。

 

ということで、おひなさまなので、「すし太郎」にしました!。

最近は「すし太郎」に、ふるさと納税でもらった「サーモン」「いくら」「ホタテ」「エビ」などをのせて、錦糸卵(うまくつくれないので、錦糸卵風です)、をのせてかなり豪華な「すし太郎」です。

ふるさと納税さま、さまです。

結局味は「すし太郎」テイストですが(笑。

---------------------------------------

今日のふるさと納税はこちら☆。

 

2021ふるさと納税⑨ 岩手早池峰 のむヨーグルト 720×3本セット 岩手県花巻市

 

f:id:natulewind:20220118124028j:plain

かわいい箱です。

開ける前か期待しちゃいます。

f:id:natulewind:20220118124140j:plain

生きた乳酸菌が2種類も入っていて、水も使っていないヨーグルトです。

免疫力をUPが気になる方にもよさそうです。

 

オリゴ糖ビフィズス菌のえさになって、ビフィズス菌を活性化を助けてくれます。

安定剤や、保存料も入っていない為期限が短いんでしょうね。

毎日飲んでいると期限内に飲み終えました。

     


f:id:natulewind:20220118124119j:plain

f:id:natulewind:20220118124200j:plain

冷凍庫に入れて冷やしながら、時々かき混ぜてサクサクの固さにすれば「フローズンヨーグルト」になって美味しいそうです。

(あとでフローズンでもいけると知りました。残念。)                                                         

                             

美味しそう、体にも良さそう&口コミがとても良い!、届くのを楽しみにしていました。

--------------------------------------

 

★まったりとしていて濃い感じのドリンクタイプのヨーグルトでした。

濃くてもずーっと口の中でまったりしてしまう感じでもなく、後味はそのうち気にならなくなる、そんな感じです。

甘すぎないのもいいかな。

 

口コミどおりの味でした!!。

贅沢な気持ちになれますよ♡。

 

これもリピしたい♡。

欲張りですねぇ。

 

私が頼んだのは、5000円のふるさと納税ですが、ほかにも定期便もあります。

(3・6・12ヶ月)

 

 

●こちらはプレミアムヨーグルトセット●